So-net無料ブログ作成
検索選択

禁煙強化 厚労省が譲歩か、、 [健康政策]

禁煙強化に抵抗する自民党に対して厚労省が譲歩しました。しかし、時限付きなので自民党のタバコ派は容認しない可能性大です。タバコ健康政策については、日本は発展途上国並です。自民党のタバコ派議員もレベルが低いですね。


愛煙家通信 No.1

愛煙家通信 No.1

  • 作者: 喫煙文化研究会(編)
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2010/04/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

立派な文人のかたにもニコチン中毒は多いようで、、、、なるほどこの有名人もニコ中か?「愛煙家通信」という響きが昭和30年代?のレトロな感じで良いですね。絶滅危惧種とは言いませんが、終わっている世代でしょうなあ、、いえ、健康政策から終わっているという意味で他意はありませんが(笑)バカの壁の先生もそうなんですね、タバコバカを相手にしても仕方ないという発想なんでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。